2017年07月06日

ミッチー新CM

ミッチーの新しいCMが放送開始。

http://www.kao.co.jp/attack/cm/

「アタック抗菌EX スーパークリアジェル「チーム干し幅1センチ」篇」です。
なんとX-DAYの岩月くんこと、田中圭くんと共演
これ、狙ってたんですかね?
大和証券の時は、あからさまに半沢直樹のとまりん系のCMでしたが。

今でこそ男性が洗剤のCMするのも珍しくないけど、パイオニアは玉ちゃんのボールドかな。
男しか出ない洗剤のCMってインパクトあったぜ。
当時、まんまと乗せられてボールド使ってました
玉ちゃんが降りてから止めちゃった。
そういや、その後のボールド男子に石黒くんもいたっけ。

アロマやってるから、最近流行りの『香りのお洗濯』がどうにも苦手
どうせ香らせるなら、自分の好きな天然の香りがやっぱりいいよね。

暑くなったのでブレンドを変えてみたルームスプレーが、最近のでは割りとヒットかも。
レモングラス、レモンマートル、ブラックペッパー、ベルガモット、バジル、シダーウッドです。
すっきりさわやか



ラベル:及川光博
posted by 風見零 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 及川光博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする