2017年07月07日

おとり捜査官 20

3月に放送予定だったのが、4ヶ月遅れで放送に。

袴田さん役の蟹江さんのご逝去を受けて、カラハッシー嫁が新相棒になったため減ったおじ成分を補うためか、所轄署員として渡辺いっけいさんの兵藤刑事が登場。
半田くんの三上刑事の相棒ポジに。

おー、科捜研のマリコの元ダンナじゃんと思ったら、マリコパパまで登場。
でも半田くんが科捜研でやってた杉内くんとは、どっちも被ってないんだよね。

そしたら過去に亡くなったキャラのうち、一人は乾くんの後釜だった相馬くんで、もう一人はThe Firstの本郷猛でした。
さすがはテレ朝

今回は、庶民ないっけいさんが言った「セレブはなでしこマートでは買い物はしない」が、なんかツボった。
ていうか、買い物もだけどポイント集めてマグカップもらおうという発想が無いよね、セレブには。
あと、おとりになった北見さんを護衛するために、花屋の店員になった半田くんのオーバーオール姿がなんか可愛くてツボでした

袴田さんからは愛ある嫌味担当だった三上くんですが、兵藤さんとはまた違ったタイプのコンビだったんで、次も出てくれたらいいな。


ラベル:半田健人
posted by 風見零 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする