2017年06月26日

今週のジャンプ 2017 30号

●ハンター×2

連載再開。
って、前回どこで終わってたか正直覚えてなかった
確かに、クラピカファイッ!ってとこだったな。

なんかもう、あんまり着いて行こうという意識が無くなってる感じ。
どこまで続くのか、ゆるーく見守りたいと思います。

●鬼滅の刃

善逸ってキャラはアレだけど、一応ものの見方はちゃんとしてるんだよね。

そして傷を押して抜け出した炭次郎は、煉獄の最後のセリフを伝えるために彼の実家へ。
でも優しい母上と違って、出て来たのはやさぐれた父親(でも外見は煉獄そっくり)
さて?

●シューダン

晶を女子だと意識してしまい、気まずさからついシカトしたソウシ。
でも試合中は、実力のある仲間と認めていいコンビネーションを。
終了後に謝ったところ、腹パンで許す晶がオトコマエでした

●約束のネバーランド

追い詰められたレイを救ったのは、フードを被った謎の騎士?
ちょっとスリーピーホロウを思い出したぜ。

●MISTERIA〜怪奇コレクション

読み切り。
これにもスリーピーホロウ的な首なしライダーが登場しました。
でも主人公は狼男。

●ロボレーザービーム

朱雀くん、キャラ的にはアレな人だったのね。
ドン引きする鷹山くんがカワイイぞ
高校生チャンピオンの申し出で、一緒に回ることになったロボ。
風間くんも一緒です。彼、雄大って名前なんだ。
千葉くんと一緒だぜ。

●食戟のソーマ

ワニって鶏肉っぽいらしいが……りんどーパイセン、結構キャラ立ちしてて好きなんだよね。
個人的には勝って欲しい。

●銀魂

高杉のターン。
まあアニメだと声が子安だし、決めればカッチョいいよな。

映画を見に行くか迷ってたD本ファンの友達が、高杉のカッコした彼の記事の切り抜きあげたら「やっぱり見に行く」とテンション上がってました。
良かったね。

●ハイキュー

日向も頭を使うように。
その調子でガンバレ★


posted by 風見零 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451227944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック