2017年07月03日

今週のジャンプ 2017 31号

●ワンピース

生みの親じゃなくて、育ててくれたゼフを父親だと言い切るサンジがかっちょ良かったっす

●鬼滅の刃

おっと、煉獄パパは元柱だったのか。
煉獄さんを悪く言われた上に、知らなかった「日の呼吸」について言いがかりをつけられ、キレた炭次郎。
でもうっかり頭突きして落ち込んだりとかカワイイな。

どうやら自分を一般人だと信じてた炭次郎も、ジャンプ主役らしく秘められた血筋があるっぽい。

●食戟のソーマ

アニメ3期決定。

司パイセンは石田彰で、久我パイセンは梶裕貴。
うーん、オサムかあ……ちょっとイメージ違うけど、まあ実際に映像見れば納得出来るんですかね。

そしてあそこまで唐辛子使われると、個人的にはノーサンキューです

●約束のネバーランド

やっぱり頭巾コンビは鬼だったか。
でも鬼も一枚岩ではないってことで。

●ハイキュー

山口GJ。

そしてボールが相手コートに入ってなくて、本人もそうなら、ネット超えて相手側でボール取ってもいいんだね。
初めて知った。

●ロボレーザービーム

ロボって「慇懃無礼」を地で行くキャラだな。
朱雀くんピキピキしてます

●Dr・STONE

いままでほぼ4人で話を回してたのに、いきなり40人増えた
10倍になったよ。すげえ


posted by 風見零 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451476767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック