2017年07月10日

今週のジャンプ 2017 32号

●銀魂

映画公開に合わせて巻頭カラー。
しかも表紙には実写版銀時も。

なのに本編には全然万屋がいませんでした(爆)

●ワンピース

「いけーシーザー クズだけどーー!!」
「がんばれシーザー ゴミだけどー!!」

ヒドイな

●鬼滅の刃

千寿郎をバカにする相手には頭突きするという炭次郎に「それは止めといた方が」と、冷静に突っ込む千寿郎くんにくすりとしました

そして煉獄さんが父上に遺した最期の言葉には涙……

そしてそして最後はまたギャグ落ち。
緩急が上手いね。

●ブラッククローバー

なんだか「神よ私は美しい」を思い出した(古)

●ロボレーザービーム

ひたすら攻めて攻めて攻めまくるタイプのチャンピオン、朱雀くん。
アスリートとしてはいいのかもしれんが、現実にいられるとすんげえ嫌だな。

●火ノ丸相撲

団体戦優勝
まあ判ってはいても、やっぱり先週ラストは結構手に汗握ったよ。

●食戟のソーマ

実は男気あふれる女木島パイセンでした。
ラーメンって時々ものすごく、店のやつを食べたくなるなー

●約束のネバーランド

鬼にも人間を食べない種族がいると判明。
そして語られる(たぶん)現在の世界情勢……秘密の一端は明かされるのか?

●Dr・STONE

なんだか、でんじろう先生の実験教室みたいになったな

●シューダン

鴨志田くんが、ものすごく絵に描いたような(絵だけど)ヤなやつ。
なんか彼の言ってるセリフって、某2●ゃんのアンチスレに溢れかえってるよーな気が……(爆)

ラベル:少年ジャンプ
posted by 風見零 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック