2017年07月16日

今週のスーパーヒーロータイム(7/16)

飛彩せんせーのデレ期、短かったな
でも人間、無理をしないのが1番です。

先週は恋人のデータと大牙のどっちを選ぶかの二択でしたが、今週はニコちゃんの命かパラドの命かの二択の展開。
社長パパ陰湿だぜ。
そして社長は、たとえ死んでもデータで蘇るからだーいじょーぶと、無神経な発言を。
流石は親子だ。

そして永夢の下した決断は、パラドの消滅でした。
結構、思い切った永夢って黒っぽいな。

社長は、永夢がもうエグゼイドに変身出来なくなると半狂乱に。
でも予告にはちゃんといたし。まあストーリー的に復活するのは当然でしょう。

そういや予告のバラ園、神代植物公園じゃないかな。
前にバラ見に行ったことあるよ。



posted by 風見零 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック