2017年11月15日

半田健人オリジナルアルバム HOMEMADE 発売記念イベント

に、行ってきました。

P_20171112_122853.jpg

ジャケットにサインと、ポスターが貰えます。
このポスター、野口五郎みたいだって言われたな

アルバムの一曲目「裁かれる者たちへ」を歌いながら登場。
久々の生半田は、相変わらずスリムでした。
ベルベットの黒のスリーピース着てた。ジャグラーと勝負出来るよ(爆)
中はリバティプリントっぽいブルーグリーンの柄シャツでしたが。

軽快なトークと共に披露してくれたのは「お鍋のロックンロール」「どすこい超特急」「東京タワー」
そしてトリが「JustiΦs」
本人が「歌っていくうちにどんどんメロウになる」と言ってたように、聞いてるとなんだかこっちも泣きそうに
やっぱ巧が歌うJustiΦsは沁みるわ……

終了後、歌詞カードにサインしてもらいながら、ちょっとだけおしゃべりを。
オレ「今でもファイズが1番好きです」
半田「ありがとうございます」
オ「4号は泣きました…」
半「おかげさまで、あれ評判いいんですよね」
オ「3号のゲスト及川光博さんとは、音楽の話はされたんですか?」
半「しましたよ。レコーディングについてとか」
オ「昭和VS平成の時は舞台挨拶行ったんですけれど、藤岡弘、さんのモノマネが絶品で、ビックリしました」
半「いやぁ、それは嬉しいねぇ〜(藤岡さんのモノマネ)」
というカンジ。

楽しかった〜

年末にもライブやるらしいが、行けるかな?

ラベル:半田健人
posted by 風見零 at 20:39| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

千葉雄大with妖怪ウオッチ

千葉くんが年末の妖怪ウオッチ映画版に、ゲスト声優として登場。

http://www.eiga-yokai.jp/smart/

予告はかなり前から流れてて、なんか「君の名は。」っぽい雰囲気だな〜と思ってたら、ヒロインの声はそっちでもヒロインだった上白石萌音ちゃん。
そしてもう一人のメインゲスト、影のある美少年トウマ役が千葉くん。
彼の持つウオッチの名が「オーガ」で、しかも闇に囚われ揺れ動く役とか……オレに泣けというのか(爆)

千葉くんは以前、金田一少年の番外編「明智警視の事件簿」の小林刑事役でアフレコは経験済みだけど、今回はどんなカンジかな?

そしてそして、なんと「ゲゲゲの鬼太郎」もゲスト出演。
いやあ実を言うと、こっちのが劇場に行きたいというモチベになったりして。なんだかんだとずっと見てたしな、鬼太郎。
それにしても凄いぜ妖怪ウオッチ。
ちなみに鬼太郎ファミリー出演なので、ネズミ男も出ます。
良かったなジャグラー(大爆)

ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 18:16| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

新一お兄ちゃん ナレ死

朝ドラで千葉くんが演じていた、ヒロインのお兄ちゃんの新一くんがナレ死で出番を終えました。

今月は舞台と月9のドラマが重なるし、病弱設定もあったから早めにリタイアするかもとは予想してました。
ちょっと予想よりは早かったかな。
倒れて、もう余命幾許もないという展開に「あー土曜日に死ぬシーンがあるのか」と思ってたら。


ナレ死で終了



いきなり「新一はみんなに看取られて、息を引き取りました」というナレーションと共に、仏壇に遺影が。
流石にちょっとぽかんとなったよ。
しばらくして「あ、これNHKお得意のナレ死か」と。
大河ではお馴染みでしたが、そういや朝ドラも結構あるよね。

優しく、穏やかで、頭がよく、家族想いで、はんなりと京都弁を話し、志半ばで斃れる美しく儚げな青年。

腹黒さの欠片もない、ぴっかぴかの白千葉キャラでした
個人的には黒っぽい千葉くんの方がツボなんですが、これはこれで美味しかったっす

せっかく戦隊の先輩(違)高橋一生くんと共演出来るのに、手紙だけの接点で残念。
でも月9ではがっつり絡むでしょう、多分。


そして日曜に放送された科捜研のスペシャル。
久々に土門さんの妹の美貴ちゃんが再登場。
彼女の回想シーンで、ちらっと乾くんが映って泣いたよ……

ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 20:18| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

クイズ!脳ベルSHOW

BSフジで夜の10時から月〜金までやってるクイズ番組。

衰えていく脳を活性させよう(爆)という番組で、出場メンバーはほぼ50代以上の元スターがメイン
クイズの内容は、良く考えれば分るものばかりの優しい内容が多いんですが、年配の方が多いうえに長いこと芸能人やってると世間ずれしてるからか、結構すったもんだしてます

で、今週の月曜と火曜の出場者に伴大介さんが登場。
司会の岡田圭祐がキカイダー世代で、ものすごく興奮してました。
キカイダーの後イナズマンに出たけど、01の後半にもジローとして出演しないといけなくなって、大変だったという伴さんの話にごっつ喰いついてたよ。
「乗り物がサイドカーで、最後に二手に分かれて去って行くんですよね!?」って、それ01の最終回かな。

以前誠直也さんが出た時も、シンキングタイムに「バンバラバンバンバン」と延々歌い続け、誠さんから「うるさい!」と叱られてたっけ

堀田真三さんは、空白のテレビ欄の番組名を当てるという問題で答えが仮面ライダーだったんだけど、トカゲロンの回だったもんでうっかり「仮面ライダーでトカゲロンやったの、僕だったんだよね」と口走って、岡田から突っ込まれてました

今後もいろいろな問題行動がみられそうで楽しみ
ついでにオレ自身も脳を活性化出来るしね(爆)


posted by 風見零 at 20:16| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

安室奈美恵引退

別にファンではなかったけど、流石に驚いた

まだ40になったばかりで早いような気はしますが、デビュー自体も早かったし、ああいう肉体系のパフォーマンスする人は限界もあるんだろうね。
25年間トップを走って来ただけでも十分凄いと思います。

まだ1年あるけどおつかれさま。

某スポーツ選手も「落ちて落ちてから辞めるのではなく、プロでも十分なパフォーマンスが出来るうちに引退したい」と言ってたから、早めに引退するんだよね?
今でももう、ジャンプ難度では若手に後れを取って落ちてきてるんだから、これ以上落ちないうちに引退した方がいいんじゃないかな?
週末の試合、朝には「すごく調子がいい」と言ってたのに、夕方にはコーチが「膝に痛みがあるから構成を落とす」と予防線貼ってたし。
設定がブレまくるのはいつものことだけど、もうちょっとなんとかしようよ。

posted by 風見零 at 21:13| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

福山雅治withBL

たまたまテレビのチャンネル変えたら、地元の星・福山雅治氏がマツコ・デラックスの番組に出てました。

それで、自分のラジオ番組で募集したOL川柳の中の「気がつけば 本棚がBL本だらけ」ていう一句から、BLとはなんぞやという事になり、実際に読んでみたらしい。




……辞めてよ〜




しかも、自分をネタにしたBL脚本を募集して、ラジオドラマ仕立てで読み上げたらしい。
相手は香川照之さん。
なんで?と思ったけど、龍馬伝で共演してたな。
せっかく久しぶりのデートなのに、香川照之が昆虫に夢中になって「俺と虫と、どっちが大事なんだ!?」と拗ねる話…らしい。

この場合、どっちが右か左かは深く考えない方がいいんだろうな(爆)


posted by 風見零 at 20:21| Comment(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

野際陽子さん、訃報

いきなりでビックリです。

だから9係の後半は出番無かったのか……

野際さんといえばキイハンター。
宮内さんの実質デビュー作ですね。
それで千葉ちゃんとの出会いもあったんだっけ。

個人的には「トリック」の仲間ママが印象強いかも。
娘と違って一見お上品なんだけど、実は銭ゲバな一面もあったな
あとはガラスの仮面の月影先生。

渡瀬さんに続いて野際さんも…来年の9係はどうなるんだろう?
そして野際さんの訃報の関連ニュースで泉くんのも出てきて、オレがまた泣くという

そんな中、去年の夏から病気療養してた藤原啓治さんが復帰するとのニュースが。
こっちは嬉しいです。
身体には気を付けて頑張って。



ともあれ、ご冥福をお祈りします。
posted by 風見零 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

日下武史さん、訃報

劇団四季の創設メンバーの一人である俳優の日下武史さんが亡くなりました。
86才だったそうです。

中学生の頃地元に四季が公演に来て、その時上演したのがピーター・シェーファーの戯曲『エクウス』
主人公の精神科医ダイサートを演じたのが日下さん、青年アラン役が、現在篠原涼子のダンナである市村正親さんでした。

これ見て四季にハマり、何度も舞台に行ったな〜。
メジャー化してミュージカル専門っぽくなってからはむしろ遠ざかった感じ。

エクウスは、世話をしていた6頭の馬の目をアイスピックで突き刺した少年アランが、精神科医ダイサートの元へ連れてこられたところから始まります。
エクウスはラテン語で「馬」のこと。
何故アランはそんなことをしたのか?をだんだんと追っていくストーリー。

ハリポタのダニエル・ラドクリフくんも、ハリポタ卒業後演じて話題になったりもしました。
これ、途中でえっちシーンがあって、その、なんだ……まっぱになったりするんだよね(爆)

ともあれ当時中二のオレ的には、かなりインパクトのあった作品でしたよ。

実はその後、日下さんを一度だけ生で見たことあるんだよね。
舞台じゃなく、某診療所で。
治療の順番待ちしてたら、前のソファに男性が座って。それが日下さんでした。
丁度四季ファンの友人と一緒だったんで(……あれ、日下さんじゃね?)(似てるけど……)みたいなやりとりをひそひそやってたら、その人が呼ばれる番が。
「日下さん、お入りください」





ホンモノだあああああああああ〜





と、こっそり盛り上がったのは今でも忘れられません。

ご冥福をお祈りします。
posted by 風見零 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

響鬼の童子、結婚

神田沙也加が結婚へ、というニュースを見てほほうと開いてみたら、お相手が響鬼の童子やってた村田充さんでした。
ビックリ
カラハッシーと水野美紀さんの時も驚いたが……

中身はオタな沙也加嬢なので、意外とハマってる?
その記事で知ったんだが、村田くん弱ペダの舞台で御堂筋やってたのね。ピッタリすぎ
しかし、松田聖子と神田正樹が義理の両親とか凄すぎる。

ともあれオメデトウ

そして昨日の秋刀魚御殿に出てた石黒くん、掃除好きなのは知ってたが、あれほど潔癖症だったとは。
周囲から「結婚できない!したとしても離婚する!」と言われて狼狽えてました。確かに
オーブの撮影の時、雑然としたSSPの本部のセットでゴロゴロするシーンとか大丈夫だったのかな?
仕事だったらオッケーなのか。


そして千葉くんも出演してた『家売るオンナ』のSP放映も決定しました。
最終回から2年後で、足立王子もしっかり出るらしい。
10月からの朝ドラ出演も決まったし、追っかけも大変だ

posted by 風見零 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

真理 おめでとう

ファイズで園田真理を演じた、芳賀優里亜ちゃんが結婚

半田くんも祝福しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000018-flix-movi

当時はまだ15才だった真理ちゃんも結婚かあ……まあ14年経つしね。
ともかくおめでとう
ファイズメンバーでは海堂に続いて二人目か。
からはっしーはこの前、奥さんにちょっとアレな生活習慣をテレビでバラされてたみたい
確かに個性的な人ではあるが……頑張れよ。

個性的と言えば、半田くんも割りとこだわりの人だし、村上くんはザリ命だし、どっちもしばらくはご縁ナシ?
あはははは、頑張ってね



そして今日は、真央ちゃんの引退発表記者会見がありました。
悔いは無い、やりきったと言い切る彼女の表情は晴々してたけど、最後に思わず……って感じて涙を堪えるために後ろ向いたとこでは、こっちも涙ぐんだよ。
本当にお疲れ様でした。

で、TBSにコメントで呼ばれてた無良くんがデースケのことを「高橋選手」と言ったらしい
相変わらず引退させてもらえないのね(爆)

posted by 風見零 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

さらば 加納倫太郎

相棒の後番組で、今年シーズン12を迎える9係。

その加納係長役の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになりました。
病気という情報は聞いてたから、去年相棒が始まる頃に友人と「次の9係やるんかね?」と話したりしてました。
でも今年もあるってニュースが出て、ああ、大丈夫だったんだと思ったのも束の間。
他にもおみやさんとか、十津川シリーズ(これは内藤さんに交代したが)とか、タクシードライバーシリーズとか、公証人シリーズとかいろいろあったな。
たまたま訃報後に放送された公証人シリーズの再放送には、医者役で宮内さんも出てたよ。

1、2話の撮影の途中まで進んでたそうだけど、次クールの枠はもう決まってるし、どうするのかな。
渡鬼パターンで別の役者さんで続けるのか……?
そういや確か、昔の忍者時代劇で渡哲也さんが病気降板した時に、代役を渡瀬さんでやったことあったっけ。
まさか加納係長も……って、それじゃ西部警察になっちゃうよ(爆)

ともあれ、ご冥福をお祈りします。



posted by 風見零 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

作品賞はシン・ゴジラ

日本アカデミー賞が発表に。

いつもは気にして無いんだけど、千葉雄大くんが新人賞を受賞したので見てみました
前に見たのは玉ちゃんが「ハゲタカ」で助演賞貰った時かな。

リアルタイムでネットチェックしてたら「千葉くんが新人賞?」と呟かれて、ちょっと笑った
まあ今月9日には28才になるしな。見えないけど(爆)

アニメーション作品賞は、死ぬほどヒットしてる「君の名は。」ではなく「この世界の片隅に」でした。
なんとなくそんな気はしてたよ。
あそこまでヒットすると、逆に賞とか縁が無くなる感じ?
ていうか、オレは見てないんだが(大爆)

で、作品賞は「シン・ゴジラ」
こっちはちょっと意外だった。他の部門は大量に獲得したけと、作品賞に怪獣映画はないかなと思ってたんで。
これでまた、島本和彦先生がぐぎぎ…となるんだろうか

でもなんか嬉しかったっす
ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

日本アカデミー賞 優秀新人賞

千葉雄大くんが、「殿、利息でござる」で日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞。

まだ見てないけど、そのうちDVDレンタルしてみようかな。
日曜から始まった、ミッチーも出演してるKタクドラマの枠で先週放映された「しあわせの記憶」にも登場。
言ってる内容は正論だけど、言い方がキツいバイトリーダーでした。
でも本当は自分のやりたいことが見つからず悩む、イマドキの青年。
世界のケン・ワタナベから胸ぐらを掴まれるという、役者としてはかなり美味しいポジかも。

主演した「MrMaxman」もレンタルしてみた。
これ、東映の特撮部門総出演の作品で、キャストにはヒーローサポート枠として鎧武のメロンお兄ちゃん、キョウリュウゴールド、ウイザードのビーストなんかが出てます。
千葉くん演じる正義の父親はアギトの氷川くん。
子供の頃に亡くなった設定なんで、年的には大丈夫。
アメコミ大好きなドジっ子キャスターがたまたまヒーローのパワーを手に入れ、父親の敵を討つ……という笑えるヒーローものなんだけど、変身シーンはさすがにお手の物で気合い入ってました。

これ、正義の弟がヒーローの力に目覚めるという続編が出るけど、弟役はキョウリュウレッド。
弟の方が10cmくらいでかいな(爆)

ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

芸能界引退!?

ここ数日ワイドショーを賑わせていた三代目相棒ですが、なんと芸能界引退を発表

マジか……


たまきさんに続いてカイトまでって事になると流石にアレなんで、ガセであってくれと思ってたのに…白黒暴かれる前に辞表出した形なのか?
再放送はどうなるんだろう。とりあえずフライデーの一報が出た後もやってはいましたが。
マジで中の人もダークナイトだったとかシャレにならん
無事に来年の映画が公開されますように。
ゲストが神戸でホントに良かった。

そういや、科捜研の相馬くんも卒業みたいですね。
丁度5年前に、乾くんも卒業していきました……
再放送もしょっちゅうやってるし、なんだか今でも科捜研の世界には乾くんがいるような気がする。
いや、あそこにはまだいるよね乾くん。
時々マリコさんに連絡取ったりしてるのかな。

posted by 風見零 at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

さらばSPAレンジャーグリーン

知らなかったんですが、俳優の大口兼吾さんが先月末で引退されてたんですね。

デビューがファイズだったんだよなあ。
花形社長の陰謀に巻き込まれてお亡くなりになる、地下工事の作業員でした。
その後SPAレンジャーで半田くんと共演したりしたっけ。
彼がグリーンで、半田くんがブルー。

神戸の時の相棒にゲスト出演もしたな。
『マジシャン』の被害者役。
個人的にはグリーンウッドのお兄ちゃんとかも思い出深い。
特オタとしてはトッキュウのゼッドですかね。

なんだかんだと順調に芸能界渡ってきたふうに見えましたが、本人的には思うところがあったのか。
まあ35才だし……丁度分岐点かな。

ともあれお疲れ様でした。
今後も頑張ってください。

posted by 風見零 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

千の風になって

昨日・泉くんのブログが更新されました。


彼の眠ってる場所が記されてました。



でもなんとなく、そこに彼はいないような気がします。
千の風になって的な。



どこでもいいのかもね。
忘れないし。



posted by 風見零 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

泉くん、お誕生日おめでとう

pararosu.gif

今日は、本当なら泉政行くんの36歳の誕生日でした。

去年の今は、まだいたんだよね。
でも今年は……


それでも、しょっちゅうやってる科捜研の再放送見てると、もういないなんて気はしないかな。
映像や記憶の中に、いつまでも泉くんは存在してくれます。

ファイズに出てくれてありがとう。
木場勇治を演じてくれて、本当にありがとう。



ラベル:泉政行
posted by 風見零 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

千葉雄大inしゃべくり007

今週末公開の映画の宣伝に、主演の阿部サダヲと一緒にしゃべくり007に千葉くん初登場。

『日本一カワイイ俳優』として紹介されてました。
そして彼の代名詞?『ヌクメン』も。
神木龍之介、瀬戸康史と並ぶ三大ヌクメンの一人って扱いだったけど、瀬戸くんはともかく神木くんってヌクメンなのか?
最近は個性派俳優ってイメージだ。SPECのせいかな。
ともあれ3人とも特撮OBではあるな。

それにしても、確かに27才の成人男性とは思えない可愛さ
くりいむしちゅーの上田を「今夜どうですか?」と誘うなんてネタをやらされてました。

ヌクメンの条件として「表情豊かな万華鏡フェイス」ってのがあるらしい。いろいろあるんだ。
んで、即座にいろんなポーズと表情をとってました。
小道具を使ってカワイイを演出するとこ、他のレギュラー芸人さんたちもやるんだが当然似合わねえ
キセキの27才だなマジで。
でもお酒好きで、結構強い方らしい。泉君もそんなカンジだった……

思い返せば、ゴセイジャーってもう6年前なのね。
イケメンヒーロー枠が芸能界に出来てかなり経つけど、それでも毎年生まれるヒーローの中からこうやって生き残れるのは少数派なんだよなあ。

ばーちー、これからもガンバレ
ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

有村架純さんお友達になりましょう

ミッチーも出演する映画『僕だけがいない街』の来月公開に合わせて、主役の二人がインタビュー受けてました。

藤原竜也くんと有村架純ちゃん。
「私、実は…なんです」というのを告白するシーンで、有村さんが暴露したのは

ダイレンジャーの大ファンだってこと★

「引かれるかもしれないけど、ダイレンってただ怪人と戦うとかじゃないんですよ。ドラマなんです!生き別れの親子がいたり、お父さんが死んじゃったりとか、凄いいろいろドラマがあって!」と、熱く語り「今日一番イイ顔してますねf^_^;」と言われてました。

有村さん、君とはいい酒が飲めそうだ(爆)
是非お友達になりましょう(なれないけど)

しかし彼女、調べたら1993年生まれなんだよね。ダイレンの年に生まれたんか。
小さい頃にやってたとかじゃないんだ……それで大ファンとか、見どころありますな(上から?)

『僕だけがいない街』はアニメもやってて、そっちは見てます。
ミッチーは主人公が小学生だった時の担任。多分……だよね。
これはもう、劇場まで映画見に行くしかないか(爆)


明日からは、千葉くんが出る『黒崎くんの言いなりになんかならない』も公開。
こっちも見たい気はするんだが、客層から浮きそうで怖いんだよね(大爆)

posted by 風見零 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

千葉雄大 in買い物の達人

『家族ノカタチ』の番宣で、千葉くんが王様のブランチのコーナー「買い物の達人」に登場。

これ、番組から渡された予算10万円で買い物するんだけど、口癖のNGワードが指定されててそれを言ったら一回につき5000円差っ引かれるというゲーム。
千葉くんは『そうなんですね』『〜でしょ?』『えー!』の三つから『〜でしょ?』を選んでました。
結構普通のセリフばっかりだよなあ。あんまり特徴的な口癖無いみたいね千葉くん。
このコーナー結構好きで見てるんだけど、もし自分が出るなら(出ないけど)何がNGワードになるのか考えたことはあるな。でも自分の口癖は判らない……

千葉くんは最初NGワード言わなかったから、担当の子が誘導して「いつ買うの?」と聞いては「今でしょ」と答えさせるという姑息な手段をとってました(爆)
主演のK取くんからお土産を強要されたりしてて、ちょっと気の毒。
K取くんが、千葉くんは見た目ああでも話してるとちょいちょい『男!』な部分が出ると言ってたけど、あのルックスと中身が違うってのはアラタの頃から判ってたしね。
そういや、ゴセイの時は「オーディションの時の方が良かった」と言われて凹んだりしたそうです。
でも1年間鍛えられて、役者としての自分が出来上がったそう。うんうん。

予算を2万円増やせるか、Ngワードがもう一つ増えるかのボーナスチャンス、ここ普段はゲストの得意な分野で勝負するのに、千葉くんは明日がバレンタインだからとチョコ検定の問題出されてました。
気の毒。
案の定2問目で不正解。そうなんだよ、辛味は刺激なんで『味』じゃないんだよ……
で『えー!』が追加。

最終的には、NGワードそれぞれ3回づつ合計6回言って3万円の没収。
このコーナー的にはまだマシな方かな。マイナスになったゲストもいたし。
結局間接照明ひとつ手放すだけで済みました。

初めて知ったが、千葉くんって谷原章介さんと一緒の事務所なのね。そういや競演してたな。
明日の『家族ノカタチ』は、彼と川口春奈ちゃんの結婚式。
楽しみだ。

ラベル:千葉雄大
posted by 風見零 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする